ジェネス王国

こんな可愛い娘が……スーパーロボットじゃない!でも巨大だし強い!タイトルも含めて色物要素が強い作品ですが……実際お馬鹿なノリもあるかもしれません。ですがギャグコメディだけでなく、ロボット以外に心を閉ざした少女カナと家族との溝に悩むサラリーマン大矢との心の交流を始めとするハートフルな要素も内包。大矢を中心にサラリーマンの悲哀の一方で友情、団結、そして意地となかなか燃えあがらせる要素も健在。ロボットを愛する者たちの描写は少々むちゃくちゃですがそれでも感心させられるだけのパワーを秘めています。何も考えずに見てみると、意外とハッとさせられるかもしれません。

全登場人物徹底紹介
メカニック徹底紹介 
全話徹底解説 
ひげどっとこむ。 
2005.6〜2006.2 全5話 OVA(発売元:バンダイビジュアル)
原作・アニメーション制作:スタジオ・ファンタジア
監督:西島克彦
脚本:山口宏
スーパーバイザー:もりたけし
キャラクターデザイン:菊池洋子
メカニックデザイン:清水雅治、海老川兼武
3DCGディレクター :松浦裕暁
音楽:亀山耕一郎
OP「キミノハートニコイシテル」 作詞:岩里祐穂 作・編曲 - 亀山耕一郎 歌:小枝
ED「SETSUNASA コミュニケーション」 作詞:岩里祐穂  作曲:ムラマツテツヤ 編曲:渡部チェル 歌:小枝
プロデューサー:杉山潔、一色緑
製作:バンダイビジュアル

本サイトは個人が趣味で内容を公開しているもので、一切の営利を目的としません。あくまで作品に対する愛情に動機を発し、作品への思いを語るために開いています。


メールアドレス:nanashiborger@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system