合身戦隊メカンダーロボ 全話解説
第29話 攻撃目標は敵機動部隊

1977年10月20日 脚本:海堂清彦 演出:安濃高志 作画監督:村田四郎


 また、空中要塞都市を逃がしてしまったメカンダーロボ。驚異の科学力で作られた空中要塞都市に恐れを感じながらも、要塞都市の出撃から、コンギスター側の戦力も底をついたと察するジミー。ようやく終わろうとしている戦いから、ジミーは今までの戦いを思い出すのだった。
そして、その戦いから、あの頃の自分たちを思い出しながら、今まで戦い抜いた自分たちをほめながらも、再び戦いに向かうのだった。
第1、4〜6話の再編集。


次回予告
クレタ島から地球防衛軍に緊急援助の要請があった。そこで俺達は、援助品の大空輸作戦を護衛するためキングダイヤモンドと共に、地中海へ向かった。だが、そこにはオズメルの罠が待ち受けていた。地中海の出入り口であるスエズ運河とジブラルタル海峡をロボットと機雷で封鎖されてしまったのだ。これじゃあキングダイヤモンドは袋の鼠だ!
次回、合身戦隊メカンダーロボ「謎のランドルート作戦」にトライサー!!

BACKBACK

inserted by FC2 system